♬ 画像が! ♬

c0252832_1115214.jpg



画像UPできた??

ありゃーどうしたものか…
ナゼ??
[PR]
# by chobimi2000 | 2014-10-07 11:15

♬ ブログお引越し ♬

画像を入れると 更新できない。。

容量オーバーかな?



しばらく アメブロにお引越しします
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾


http://ameblo.jp/ariaria2013/

↑ リンク失敗 ꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

検索すると アメブロへ行けそう。。

もし 出来ない場合はお手数おかけしますが メールください。
リンク先 お送りできます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭



°
°
°
[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-13 08:16

♬ 寒ざらし粉 ♬

c0252832_23212055.jpg



お月見団子

なぜか みたらし風(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

娘達が あんこよりもコレ好きなのよね♥︎♥︎

次女と作った 不揃いのお団子は
寒ざらし粉を使ってみました♥︎

モッチモチよ〜〜〜(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ


長女が部活中 肉離れし
松葉杖生活4日目(°³゚)و
松葉杖が嫌だと駄々こねる中学生??
めんどくさーい(‾^‾)ง⁼³₌₃


しばらくは 長女と次女のダブル送迎です

(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)





✴︎
✴︎
✴︎
[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-11 23:15

♬ アボカド ♬

c0252832_9291757.jpg



大好きアボカド♥︎
土曜日 テキトーランチです??



さてさて

大人の方の4回のみの集中レッスンが終わりました♬
フルート&ピアノをご夫婦での演奏??

お二人とも キラキラ輝いて
楽しそうでした꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
ホント素敵ですよね〜‼︎

不思議な偶然もあり(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ驚きましたがっ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ また お茶でもしましょうね♥︎

ありがとうございました◡̈♥︎



そして、土曜日 月2回ですが
冷やし中華始めました。


ではなく レッスン始めました??


生徒さんのご紹介で 高校生の女の子♥︎
将来の夢に向けて ピアノが必須とのことで お教室に入会されました。
素直な かわいらしいお嬢さんです♥︎

学業と部活を両立する生徒さん。
無理なく楽しみながら ピアノでサポートできれば☝︎と思います(*゚v゚*)








[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-10 09:15

c0252832_19374952.jpg



同じものを あともうひとつ
作ります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

グログランリボンは
ブラウン、ピンク、グレー、ネイビーと
ございますので オーダーの際
メールに一言お願いします☝︎


ふたつ並べると 雰囲気出そう
(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡








[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-06 19:33

♬ ベランダで ♬

c0252832_16241438.jpg



雨上がりましたね〜☔️


夜は涼しくなってきたので
キャンドル付けて一人ボンヤリ
ココでくつろぐのも好きかも♬
(散らかってるベランダは
見なかったことにします☝︎)


狭いケド(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ


実は 花火大会から片付けてないだけの
ハナシ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱



週末 長女は帽子かぶって
宿題なんぞしてました笑



さて、実家に電話したら
また旅行計画をたててるそう☝︎
今回は 中央ヨーロッパ????

チェコ
スロバキア
ドイツ
オーストラリア

あと一カ国聞いたけど忘れました??

いーなー♥︎
我が家は もっぱらお留守番係です笑

(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )






[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-04 16:16

♬ 朝カフェ ♬

c0252832_1426152.jpg


次女を幼稚園へ送ったあと
ママ友ちゃんと 朝カフェへ☕️


hikaruyaさん



場所よし 味よし♥︎
また 行くべし꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛







[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-03 14:23

♬ オペラ ♬

c0252832_1711628.jpg


だいぶ前の画像ですが(^◇^;)


オペラ&ディナー楽しんできました♬


オペラよりも…

テーブルでご一緒させていただいた
ゴージャスなお姉様方にウットリ〜♥︎♥︎♥︎
なのでしたっ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛





♦︎
♦︎
♦︎
[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-02 17:08

♬ スマホケース ♬

c0252832_7441290.jpg



長女の誕生日プレゼントの一つに
iPhoneケースを??


いままで iPhone5cホワイトを
そのまま使ってたら 結構傷だらけ??

ホワイト&ゴールド,ボーダー,ドットなどが好きな おネーサンに
気に入ってもらえるよう꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
お母さんは ネットをウロウロしながら
探しましたよ〜(*´罒`*)





iPhone5C のケースって
雑貨屋さんには置いてなかったりします。
ま、そのままでもよいのですが
気分転換にね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



で、ついでに わたしのケースも
ゲット〜♥︎

古っ(((;꒪ꈊ꒪;)))





✳︎
✳︎
✳︎
[PR]
# by chobimi2000 | 2014-09-01 07:37

♬ サザエさん ♬

c0252832_2222265.jpg



夏休み最後に駆け込んだ
サザエさん展



波平さんパネルを筆頭に
皆で 出迎えてくれました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
パネルがっ



意外な 我が家のパパとの共通点を
発見〜(・ω・。)ノ=з


パパの大学の後輩だったらしい?!
マスオさん


パパと4歳しか変わらないらしい((;꒪ꈊ꒪;)))
波平さん

……波平さんより
髪の毛多いよっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
よかったねパパ 笑


ん〜複雑??&親近感(*'͜' )⋆*









[PR]
# by chobimi2000 | 2014-08-29 22:03